名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【姿勢矯正ベルトなんてありましたよね〜】[身体について]
(2020-07-02 07:56:56) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

あと浮腫みの改善で着圧ソックスなども様々でていますが

もちろん、はけば浮腫みが取れて効果を感じる良い商品も多と思いますが

根本解決なのかと言われれば疑問はあります

浮腫みの原因が、カリウム不足や内臓の機能低下のことは多々あります

改善するならそこからにしたいですね

 

もちろん根本改善しながら【今】もキレイにしたいというのは当たり前なので

使うのは賛成です

 

ただ質のいいものを選んだほうがいいですよということですね

ものによっては悪化することもあるということです


 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8