名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【過去の投稿を見ると懐かしくも恥ずかしくもある】[プライベート2]
(2020-07-01 07:41:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 71.5 / 8.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

2005年11月からこちらの先輩(最近のがなかったので結構前の写真)の一言で

<画像:102270042_2700454053392961_6672960675885525713_n.jpg>

はじめたこのブログ

15年前

小学生が社会人になっちゃいますね(笑)

 

あまり過去の記事を見ることはしないんですが

久しぶりに見ると

特にはじめたばかりのころは

懐かし・・・恥ずかしい(笑)

内容もそうですが

他にもいろいろと心境がわかってしまう

 

髪型もコロコロ変えていましたね

 

これは何年前かな?
出来ないことはないけど・・・伸ばすのが我慢できるかな?(笑)

<画像:14446025_922266444545073_5760028172978607307_n.jpg>

 

これは開業当初、髪染めていたという記憶もぶっ飛んでましたね

<画像:18664669_1137658953005820_5949371923860801526_n.jpg>

 

これは20代前半・・・坊主にしていたこともありましたね(笑)

<画像:e1fb812a.jpg>

 

元高校球児なので坊主は、自分としては違和感ないんですけどね(笑)

 


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8