名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【心が】[身体について]
(2020-05-07 10:25:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

それ以前に根本的な問題はその人の『内側』にもあるんですね

ビタミンDが不足(それだけとは限りませんが)している状態で免疫機能が低下しているから感染しやすくなってしまったり重病化が進んでしまうのです

ビタミンDを含む食品はかなり限られ食品から得る事はかなり大変です

だからこそ、紫外線が少なく皮膚へのダメージが少ない
朝日や夕陽を5分〜10分ほど浴びてビタミンDを作る事が大事です

もちろんサプリもあります

自分は数年前から筋肉のために飲んでいます(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

密を避ければ気晴らしに少しくらい外に出ないと気が滅入ってしまいます

 

当たり前のことをやること

やってはいけないことをやらない

コレは前提ですが

病は気からとも言います

気・・・つまり心が弱くなってしまうと

ホルモンバランス・自律神経のバランスも崩れ

免疫力が下がり

その結果、病気にもかかりやすい

コロナとの長期戦、心を健康に保つことが大切です

長い闘い、心が弱くなることが一番恐ろしいですね

<画像:C-Vqj9uUIAA3SQ3.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8