名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【否定】[身体について]
(2020-04-21 07:20:29) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

(でも毎年言うし言われるんですよね(笑))

 

ダチョウさんの『押すなよ〜押すなよ〜絶対に押すなよ〜』と同じです

年末の【笑ってはいけない】と同じです

子供に『〇〇しちゃダメだよ』と同じです

 

否定された時点で

押す事

笑うこと

ダメと言われたことをやることが思い浮かびます

 

なので風邪だけではなくて

『太っちゃダメ』

『アレを食べちゃダメ』

も、逆効果ですね

 

一般的にファーストフードは良くないといわれます

砂糖などがガンガン入ってるものも良くないといわれます

 

体に良いといわれるものを食べ続けるのもいいですが

時には、週一、二くらいはファーストフードや甘いものや好きなものも食べたほうが良いと思うし患者さんにもすすめます

(もちろんもともと好きじゃない人に無理にすすめはしません)

 

体にいいものと

精神的(心)にいいものがありますからね

 

・・・と日曜日にカップラーメンを食べた自分の言い訳でした(笑)

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機で次亜塩素酸水ディフェンドウォーター噴出

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8