名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【空腹】[身体について]
(2020-03-25 07:13:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

 これはダイエットしている方にも当てはまりますが

空腹になりカタボリック(筋肉が分解される状態)の状態を避けたいんです

なぜなら、せっかくきたえた筋肉が分解されてしまうのは嫌ですよね〜


何より空腹になると

必要以上に食べたくなったりして、ついつい食べてしまう

しかも・・・そんなときって、制御できずに一気に食べちゃいませんか?

つまりはドカ食いしてしまう

 

そしてドカ食いしてしまうと血糖値が急上昇してインスリンが過剰分泌され筋肉だけでなく脂肪にもエネルギーがガンガン運ばれてしまう

脂肪にエネルギーが運ばれるという事は・・・脂肪が増えるという事(苦笑)

なので、大切なのは『腹減ったぞ〜!!』

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8