名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【信じちゃダメな3か条】[身体について]
(2020-02-19 07:02:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

(水だって飲めば一時的に体重は上がります)

 

それは太ったとはいわず、一時的なもので普段の生活に戻れば戻ることが多い・・・けどそのまま定着する方もいるのが現実(笑)

それは年をとると年々代謝が落ちるので当たり前と言えば当たり前

 

ここ数年、ネット広告などで頻繁に出てきたHMBやEAA

この二つは

ここ2〜3年で一番売れ行きが伸びたサプリメントなのではないでしょうか?

今年は何が出てくるのかね〜

 

何が出てくるにしても

HMBやEAAがそうでしたが

両方とも良いサプリメントだと思いますが

ドーピング・筋肉増強剤として有名なアナボリックステロイドでさえ飲んで筋トレしないと筋肉がつかないというのに

このサプリメントさえ飲めば筋肉がついて、腹筋がバッキバキに割れ、タンパク質を食べなくてもよい(プロテインも飲む必要がない)と誤解されるような言い方、書き方はやめてほしいですね(笑)

 

金額がそれほど高くなく、効果には個人差がありますと書かれてるとはいえ

飲むだけでは決して効果は出ません

 

 サプリメントにおいて

「運動しなくても痩せる」

「飲むだけでマッチョになる」

「リバウンド一切無し」

※食事制限とは食べないという事ではなく食べるものを選んだり食べる時間を考えたりという事です

は信じちゃダメな3か条と言っても過言ではありませんね(笑)

 

一般的に聞きなれないサプリが出てきたら成分ちゃんと調べてみて下さいね

基本的なネット・テレビ広告は良いサプリもありますがスポンサー様が売りたいサプリですしね(笑)

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8