名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【精度】
(2020-02-12 07:28:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

12時に食事、

13時に家を出て、

13時半に球場入り、

マッサージ・ストレッチ・トレーニングをおこない、

16時半からのチーム練習に合流、

17時半に軽い食事をとり、

19時から試合、

23時半から夕食、

1時を超えて就寝

打席に立つ前も

一度素振りして、手首足首を回し、屈伸をし、バットで左右の足を軽くたたく、投手の方にバットを立てる

という事を同じリズムでおこなう・・・これが成功につながっているんですね

 

 

自分もこれをおこなう事によって精度が上がっている・・・か、わかりません(笑) 

・・・が、これは良い行動を習慣するのに便利です

いきなり色々やるのではなくシンプルに1つ2つくらいからはじめます

1つならできますよね?

それが生活の一部になればまた1つというように増やしていきます

ちなみに自分はトレーニングする日(週4〜5)は

5:20起床・サプリ飲む

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8