名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【はみ出し者】[プライベート2]
(2020-01-11 07:08:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

理由は親父が自営だったから

小さいころからそれが普通だと思ってました

 

ただ自分と親父の違う点は

自分はこの仕事を選び、自分の好きなことをしている(整体・トレーニング)

親父は大工になりたくなかった

という事

 

ちなみに親父は大工

祖父も大工

曾祖父も大工

つまりは代々大工

まあ私は青島家のはみ出し者といったところでしょうか?(笑)

 

昔父方の親戚に曾祖父は欲があれば大きな工務店できるくらいの人で

戦争中は国からの命令でお寺の・・・

 

なんて話を聞いたことがあります・・・ほんとかどうかは知りませんけどね(笑)

家業を継いでないとはいえ自営で人を雇わず一人でってのはDNAでしょうかね〜

 

大工になりたくなかったからこそ自分には好きなことをやればいいと言ってくれた親父には本当に感謝しています
(あおしストーリーにも書いてあります)

 

月並みですが何をやるにも覚悟がいる

久しぶりに言われてこの10年のことを色々思い出しましたね

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8