名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ハマる】 76.2 / 11.4[プライベート2]
(2020-01-09 07:07:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.2 / 11.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

少し前にトレーニング中毒になっているといってもいい位の患者さん(女性)が腹筋がバキバキに割れちゃって彼にちょっと・・・と言われてしまいました

ということや、

 

女性の患者さんから

『夫がトレーニングや運動がすごく好きであの筋肉がちょっと・・・』
と言われたことがありましたが
 

 

ここ数年でモデルさんとかがジムなど行ってSNSなどに上げている影響も大きいですし、

ハマると、行くとこまで行きたくなっちゃうんでしょね(笑)

 やはり男女の体型の好き嫌いは、好みがあるんで合わないことが多いですね(笑)


前述のように話が出たときは

 男性には時間かけてカスタムした車やバイクを『それヤダ、ノーマルのほうが良い』

って言われたらいやじゃないですか?と言い、

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8