名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【靴】[プライベート2]
(2019-12-04 07:11:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

ただ病院が悪いんじゃありません

病院の視点と、整体師の視点が違うだけ

この方の症状は整体師視点で改善する痛みだったというだけのことです

今年も1人いましたが、

病院へ行ってもらいました

整体では改善しないものだったので

・・・ちなみに背中が痛いと言って来院されたんですが、

おそらく肋骨にヒビ入ってるわ〜

と思い説明して病院に行ってもらったら、やはりヒビだったようです

それぞれ適応というものがあります

判断は難しいこともありますが、

この患者さんのようによく考えたら、ぶつけたかも!・・・とかの外傷であればまずは病院をオススメします

レントゲン撮ってもらって下さいね

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>
 <画像:整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg><画像:整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg><画像:整体院あおし 院長はこんな人.jpg><画像:整体院あおし 料金.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8