名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【靴】[プライベート2]
(2019-12-04 07:11:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

怪我から回復するまでの間に、柔らかい革と空気を充満させた靴底を用いたブーツの改良案を設計した。戦争が終わり、ドイツ人による都市からの貴重品略奪が始まったとき、マーチン博士は靴屋の店から革を略奪した。

その革を用いて、現在有名となったエアークッションの効いた靴底と組み合わせ、彼は自身の手によってブーツを作り上げた。

 

・・・というわけなんですね〜

ブーツを履きたいけど足や膝がって方にはオススメです

とココまでは前振りです?

前振り長っ!!笑

先日来院された患者さん、

膝・足底(足の裏)が痛くてヒールがはけないとのこと

正確にははいています

何故なら仕事ではかないといけないから

病院に行ったら、はくのやめての一言だったとか

まあ極論そうなんですよね

でも仕事ではかなくてはいけない

肩こりの人に仕事辞めて

なんて言えないですし、言われても困りますよね(苦笑)

結論だけ言うと調整したらだいぶ痛みは引いたようです

&

ちょうど治療院にあった靴下タイプの土踏まずのインソールをはいてもらったら少し残っていた痛みもOKになりました

数回施術すれば痛みもなくなるというくらい、

軽度の症状で良かったです

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8