名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【シーズン】[プライベート2]
(2019-12-02 06:11:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

ビールにこんな健康効果があるんですね

・・・しか〜し!!

少量〜中程度飲んだ場合ですので飲みすぎには冒頭でも言いましたが、是非ご注意ください(笑)

<画像:P4191541.JPG><画像:P4191552.JPG>

忘年会のシーズンですが私は飲みに行く回数は激減しています

糖質制限で飲まない期間が増えてさらに弱くなったせいか、

メチャ酔いがまわるのが早いです(笑)

なので飲んでも最近はビールのみ

20代前半の時はワイン以外は結構飲んだんですがね〜

やはり飲んでないともともとアルコール弱いせいかだめになってきますね(笑)

ちなみにワインはもともと体質に合わないせいかものすごい悪酔いします

フランスに行って一滴もワイン飲まなかったほどです(笑)

<画像:P4150552.JPG>

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>
 <画像:整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg><画像:整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg><画像:整体院あおし 院長はこんな人.jpg><画像:整体院あおし 料金.jpg>
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
<

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8