名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【シーズン】[プライベート2]
(2019-12-02 06:11:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

ちょとまてちょとまてお姉さ〜ん(笑)

仕事帰りの私の食欲を大幅に無くしてくれましたね

まあそのあとに焼肉弁当食べましたけど(笑)

 

さて、お酒飲む機会も増えてきますので

今回は整体とは関係ありませんがビールの健康効果です


・ビールを少量〜中程度の量を飲む人は、いわゆる善玉コレステロールの量が増加し、血栓の形成が妨げられる可能性があるようです

・黒ビールに含まれるメラノイジンという物質は、牛肉等の消化の過程で生じる有害物質の生成を抑える作用があります
・ビールに含まれる抗酸化物質は肝臓と心臓のミトコンドリアの損傷を抑える作用があります
・ビールの原料ホップは2004年の日本の研究では、脂肪をブロックする働きがあることが報告されていて、さらに大麦麦芽とホップにはシリコンが豊富に含まれています

ちなみにシリコンは骨密度を高める働きを持つ物質です


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8