名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【Abs are built in the kitchen, Glutes are built in the weight room, and Boobs are made in the doctor's room】[トレーニング]
(2019-11-13 08:40:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

(腹筋はキッチンで、お尻はジムで、胸は病院で作られる)」

なんて言葉もあります

まあ全部正論ですな(笑)

 

 

さて、

・痛み改善も

・筋肉つけるのも

・ダイエットも

 

・生活スタイル変えたくない

・運動したくない

・食事変えたくない

 

は無理な話です

理由は簡単で、今の体は今までの生活でできていますからね

 

多少のかすり傷なら放置しても治るかもしれませんが

・歪みは放置すればかばい合いで広がります

・筋肉は使わなければ低下する一方

・太ったと思う方は食事変えないと年齢を重ねるほど代謝は落ちるので、食事を変えなければ太る一方

 

これからはじめるなら今が一番若い

人間なにもしなければ日々劣化していく生き物

何をするにも自分で変えていかなければならないということですね

 

ああ自分自身に言えることで、言い聞かしていることです(笑)

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8