名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【アウトインアウトだ!!グラン〇ーリスモやったことあんだろうが!!】[プライベート2]
(2019-11-07 07:25:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 76.7 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

最近は電車でもどこでもゲームやってる方が多いですね

携帯でのゲームもそうですが、ゲーム機も小型化してきましたからね〜

 

自分は正直、ゲームはプレステでドラクエ4の復刻版で止まってますよ(笑)

 

どこでもできるようになったのは好きな人からしたらたまらないでしょうが、

小型化してきたゆえに弊害もたくさん出てきていますね

首とか肩とか指とか筋力低下とか・・・


そういえばゲームで思い出すのは車の免許を取ったとき、はじめての外での講習の時、教官に真剣な顔で

『アウトインアウトだ!!グランツーリスモやったことあんだろうが!!』
と言われました(笑)


ちなみにグランツーリスモやったことありません(笑)

この教官とはこれ以外は車の話は全くせずにずっとバイクの話してた気がしますね

 

あぁ〜またバイクのりたくなってきたな〜

風になりたい(笑)

 

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8