名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【アーノルド】[トレーニング]
(2019-09-14 07:08:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.4 / 9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

本日はトレーニングしていない人の多くが興味ないことかもしれませんが(笑)

 

シュワちゃんことアーノルドシュワルツネッガーが主催する、「アーノルドクラシック」が開催されます
(というかもう開催しています(笑))


正直、数年前までボディビルの大会だと思っていましたが、アーノルドシュワルツネッガーが始めたスポーツのお祭りでボディビルがメインではあるようですが1988年からはじまったスポーツイベントでスポーツ・フィットネスの展示会のようで、

ボディビル以外にも最近TVでも見るようになったクロスフィットや

アームレスリング(腕相撲)、柔道、アーチェリー、フェンシング、空手、その他に運動についてのセミナーなどもやっているようです。


そういったイベントにつきもののサプリメントやアパレルなど、フィットネスに関連する企業ブースもあるようですね

 

ちなみに正式名称は「アーノルド・スポーツ・フェスティバル」だそうです

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8