名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【アルコール】[整体]
(2019-08-30 07:07:28) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

・・・イヤイヤイヤ、何も言ってないし謝るほどのことじゃないんですけど(笑)

数値の変化見れば頑張ってるのは一目瞭然ですしね(^^)

最後には

「しっかりしぼれてきてますから食ったら動けばいいんですよ〜(笑)」

『ですよね〜(笑)』

で終わりました(笑)

 

 

そうなんです、飲むな・食うなというわけでは決してありません

ようは量・タイミングなどなどの問題なんです

 

私も量や機会は少ないですが酒は飲みます

 

・・・しか〜し!!

最近では少量でもアルコールは体に悪いことが・・・ということもあるらしい

筋肉のためにやめようか

 

・・・でもビール飲んじゃうんですよね(笑)


肩の日


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8