名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【バランス】[整体]
(2019-07-15 07:20:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.7 / 8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

バランスをとるといいますが自分でも知らないうちにバランスをとっています

ある意味・・・バランスをとろうとしているからゆがみが広がるといってもいいのかもしれません

 

1か所に不調が出てバランスが崩れると、崩れている中でバランスをとろうとします

結果二次的にゆがみが出ます

でもそれは必要なゆがみなんですけどね

 

なので、必然的に

〇〇だけ矯正してほしいってのは・・・ちょっと理にかなってない

時々、今でも

骨盤だけ

肩甲骨だけ

ってことも言われますが

説明させていただいてます(笑)

 

その時によって色々な流行りもありますが、

ゆがみは、そこだけのゆがみじゃないんですよ〜

 

<画像:14522902_926678380770546_6161914279888543350_n.jpg>

T!!・・・ではありません(笑)

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8