名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【視点】[治療院?]
(2019-07-10 07:05:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

視点なんて、経験・興味・状況で人それぞれですよね

 

さて、では痛みがある時はどこに目がいくでしょう?

もちろん痛みや痛む場所ですよね?

 

でも、過去にも言いましたが原因はそこ(痛いところ)でしょうか?

違う事が多いです。

 

直接的な原因であればもちろんそこが原因ですが

負担がたまって、というところは

二次的三次的に痛みが別の場所に出ることは珍しいことではありません。

 

その原因の確かめ方、対処法は色々です

病院・接骨院・整体でも色々です

 

薬だったり機械だったり固定だったりテーピングだったり手技だったり色々です

何が合うのか何が適切なのかもちろん症状により違います

 

薬や手術が嫌な方は整体を選択する方もいます

でも、どうしても薬や手術が必要な方もいます

 

そんな事態にならないのが一番なんですけどね

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8