名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【解消法】[プライベート2]
(2019-07-05 07:07:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72 / 7.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

ここ最近強弱はありますが、体にストレスがかかりやすくなってますね

もちろん梅雨の悪天候での低気圧

忙しい時にこそケアを忘れないでくださいね

 

そういえば通勤ラッシュの満員電車に乗っているストレスは

出動前の戦闘機のパイロットにかかるストレスと同等並みだとか

だから私は無意識に満員電車を避けていたのでしょうか?

・・・というか満員電車が好きな方の方が珍しいですね(笑)

 

さて世の中には色々なストレスがありますよね

はるか昔はシンプルだったストレスも複雑化したこの世の中

ストレスも複雑化してきているようです

人間関係で精神的に

ゆがみなどで構造的に

偏った食事で化学的に

気温・気圧・湿度などなど


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8