名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【クセ】[整体]
(2019-06-04 07:08:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

クセは正直、あげればキリがないです

心当たりがないという方は、撮られた写真やふとした時に鏡やガラスに映る自分の姿をみてください。

 

左右のゆがみは正面からわかりやすいですが、前後のゆがみは正面からはわかりずらいことも多いですから自覚している事は少ないかもしれません。

 

中には・・・えっ?私ってこんな姿勢してるの?と思う方も多いはずです(笑)

 

人類の進化

猿人→原人→旧人→新人

の原人みたいな姿勢になってることも・・・

<画像:img_b9db6fd2e380dcbf035da3003a6cbb0c92974.jpg>

 

そういえばこんなのがありました

<画像:Fotolia_33165079_XS.jpg>

 

あながち間違いではないですな〜(笑)

 

背中の日

 

View this post on Instagram

移転で大幅な断捨離をおこなったんで、GW明けからは脂肪の断捨離をしますかねぇ? #整体 #名古屋 #名古屋整体 #筋トレ #チンニング #減量

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2019年 5月月4日午後11時01分PDT

111

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8