名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【注射】[プライベート2]
(2019-05-16 07:07:30) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

(ヤバい白いお薬の話ではないですよ(笑))

 

嫌いな方が多いのではないでしょうか? 

さて本日は、

先日、初めて来院された方に痛み止め(注射・薬)をしようと思うんですが悩んでいるんです

悩んだ末に整体行ってみようと思ったんです。

と相談されました

 

なぜ痛み止め打ってもらおうと思っていて整体を選んだかは謎でしたが・・・(笑) 

痛み止めとは痛みを感じなく、感じにくくするものですが、よほど痛みが強くない限りはオススメしていません。

ちなみに自分は痛み止めの注射・・・打ちました(笑)

以前に右肩脱臼した時にです。

 

レントゲンや検査をしてもらうついでに打ってもらいました

目的は自分のレントゲンを見てみたい

&

肩の可動があまりにもおかしく、ある筋肉が筋断裂しているのでは?

と思ったので・・・注射はついででしたが(笑)

 

痛み止めの注射は実に・・・高校で野球やっていた時以来でした

まあ打ってもらった事のある方はお分かりですが、痛み止めといってもまったく痛みがなくなるわけではありません。

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8