名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【注射】[プライベート2]
(2019-05-16 07:07:30) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 75 / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

そういえば5月に入り例年のごとく減量しております。

なぜ減量しているのかと言えば、

数年前にボディメイクコースの患者さんに

『食事だけ変えて減量する場合どれくらい変わるんですか?』

と聞かれ、

まあもちろん個人差がありますと答えたら、

『先生はどれくらい変わるんですか?』

と聞かれたことから、

んじゃ、今年before・after出しますよ〜・・・なんて気軽に約束したことから毎年画像を出すことになりました(笑)

 

ちなみに去年は

<画像:2018減量before・after.jpg>

こんな感じ

今年はもちろん去年以上が目標ですね〜

 

 

さて

注射・・・これは嫌なキーワードですよね〜

好きな方はもしかしたらいるのかもしれませんが

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8