名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【それは一通の封書からはじまった 其の二】[治療院?]
(2019-03-26 06:26:33) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

さらに内覧に行き、ビビビッ・・・ときたのは2件のみ

さらにエリアを広げてみたものの

さらに内覧に行ったものの

帰り道にフラフラまわってみたものの

足が棒になるほど歩き回ってみたものの

結局は、最初にココだ!!と思ったところに帰ってきました

これは独立したときも同じでしたね

 

話を少し戻し、4回目の移転になります

私は整体師になり15年目になりますが、整体師になりたての頃からついてきてくれている患者さんがいらっしゃいます

つまりは3回の移転についてきてくれていています

本当にありがたいことです

感謝しかありません

 

なので今回の移転の話を切り出す時も私が

『ちょっとお伝えしなければいけないことがあるんです・・・』

と言っただけで

「移転するの?」

と言われるほどの勘の鋭さを発揮していただけました

 

それだけご迷惑をおかけしてきてしまったということですね

 

ですが、今よりも良い物件を見つけることができました

移転先に関してはお知らせを送らせていただきましたが・・・続く

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8