名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【彼女はスクワットをやってるね】[治療院?]
(2019-03-13 07:24:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.9 / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

去年とある患者さんがフリーズした一言はお子さんからの一言でした・・・

(ブログに書く許可はいただいてます)

 

その一言とは、お子さんが患者さんの後ろ姿を見て

『お母さんはどこからお尻なの?』

NO〜!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

突然の一言にフリーズ

『もし旦那が同じこと言ったらヤッテマシタネ笑』と一言|д゚)

これだから子供は・・・恐ろしい(笑)

 

 

そこから患者さんがエライのはスクワットはじめたこと

でも残念なのは、フォームが悪く膝が痛くなったこと

まあすぐ膝は改善したのでフォームもすぐ改善しましたけどね

 

 

そういえばアメリカで、ヒップのきれいな女性の褒め言葉で

「She squats」

「彼女はスクワットをやってるね!」

<画像:P7265696.JPG>
と言うらしいです

 

女性でトレーニングしている人としてない人で一番差が出るのが、ウエストとか腕とかよりもお尻なんですね

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8