名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【目的が違えば】[治療院?]
(2019-02-07 07:02:52) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

ではなぜあおしに来院されたのかと聞くと

もちろんホームページもありますが

・駅から近かった

・職場から近かった

・ホテルから近かった

・紹介された(あおしの患者さん・私の友人、知り合い・同業の先生など)

・チラシを見て(知り合いの店に置いてもらっているもの)

・Blog(やSNS)を見て

 ・私も筋トレしてるから

 ・私も静岡出身だから

 

私も静岡出身だから・私もシルバー、レザーが好きだから・私もシルバー、レザーが好きだからはちょっとビックリしました(笑)

何からつながるかわかりませんね(笑)

 

 

まあホームページはわかりやすくシンプルが一番ですよね

もっとわかりやすくしないとな〜

と思いながら日々更新中です


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8