名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ダメ!!】[治療院?]
(2019-01-10 07:01:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.2 / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて、先日寝違いの施術中に患者さんが『痛いけど気持ちいい』と言った次の瞬間、

患者さんのお子さんにズボンの裾を引かれ

『痛くしてお母さんイジメちゃダメ!!』

と言われました(笑)

 

名駅のコンコースで『ポキポキする先生だ!!』と叫ばれたときに次ぐ声のデカさでした(笑)

 

決してイジメてはいませんよ

・・・施術は時として場所によっては患者さんがバタ足するくらい痛いと言われることもありますが決してイジメているわけではありません

個人差&症状により違いがあります

 

なので口コミや患者さんからいただく患者さんの声も

『まったく痛くない』

『すごいソフトで』

『思ってたよりも痛くない』

『痛いところもあったけど』

『○○だけ痛かった』

という感じになっています(笑)

 

笑顔で攻めているのでドSと思われがちですが・・・その辺はご想像にお任せします(笑)

患者さんの声をもっと見る
患者さんの声 https://aosi-seitai.net/therapy/voice/
エキテン患者さんの声 http://www.ekiten.jp/shop_2910957/review/

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8