名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【【できない】【知らない】】[治療院?]
(2019-01-08 07:03:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

https://aosi-seitai.net/blog/2018/01/post-2024.html

 

ただ1回やるだけなら簡単なので

『こんな簡単なことで』

と言われます

そうなんです

誰でも姿勢は良くしたいと思う

でも、できていない(できない)方が多い

それは、【できない】のではなく【知らない】だけなんです

 

親も学校の先生も

『姿勢を正せ』

『背筋を伸ばせ』

とは言っても

肝心な

『どうやって』

が抜けている

極端な話

野球はじめたばかりの人にバットわたしてバッターボックスに送り出し

ヒットでもホームランでも打ってこい!!って言っているようなもんです(笑)

 

ある患者さんがこんなことを言いました

『先生は整体の先生ですけど正しい姿勢を教える学校の先生ですね』

と、

そういっていただければ幸いです(*'ω'*)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8