名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【間食】[トレーニング]
(2018-12-13 07:03:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

チーズ

糖質が低い上にタンパク質が豊富なのでトレーニングしている方にはおススメです

さらに、カルシウムやビタミンB2が含まれています

そして上記のものと同様、種類によっては、高カロリーなものもあります

ヨーグルトと同じで乳製品でお腹がユルくなる方は注意してください

自分もチーズも種類によってはユルくなるので注意しています


チキン
これは・・・もう王道でしょうね(笑)

特にここ数年コンビニで売っている「サラダチキン」

トレーニングしている人のSNSにたびたび顔を出していますね

低糖質・低カロリーでタンパク質の含有量がとても高い

・・・ちなみに私はあまりサラダチキン好きじゃないんですけどね(笑)


チョコレート

・・・と言っても「チョコレート=太る」と言っても過言ではないですよね(笑)

数年前トレーニング+整体コースにダイエット目的で来院された方はチョコレート(キットカット)を一日4000キロカロリー位食べて体脂肪率が体の半分ということに・・・

なので、チョコレートと言っても一時期流行ったビターチョコレートです

あのカカオ70%くらいの苦味のあるやつですね

 

スルメ
高タンパク質な上に、カロリーも比較的に低いので脂肪を落としたい方にオススメです

ただ仕事中にオフィスでクチャクチャ食べているのは抵抗があるかもしれませんね(笑)

 

ゆで卵

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8