名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【プルップル】[治療院?]
(2018-12-03 07:11:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

が注目し、鍛えるべきなのは二の腕(上腕三頭筋)です

 勘違いされている方も多いですが力コブ(上腕二頭筋)より

 二の腕(上腕三頭筋)の方が太い(大きい)筋肉なんです

ちなみに全身の筋肉の体積ランキングで

上腕二頭筋は366cm³で13位

上腕三頭筋は620cm³で8位

さらにちなみに上半身だけでいえば

三角筋・大胸筋に次いで3位の大きさになります

 

太い(大きい)んじゃあ鍛えたらよけいに腕が太くなるのでは?

と思う方もいると思います

・・・ですが以前も言った通り、体を大きく・腕を太くするためのトレーニングはかなりハードにしないといけませんのでご安心ください

 

ましてや男性より筋肉のつきにくい女性なら軽い重量でやっても腕がムッキムキで太くなることはありませんからご安心ください(笑)

<画像:13781748_875783632526688_199921104206840025_n.jpg>

ちなみに上腕三頭筋のみをきたえても引き締めの効果が最大限発揮はされませんのでご注意ください

 

患者さんで

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8