名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【10】[プライベート2]
(2018-09-29 07:05:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

9月の営業日も本日が最後

 

10月といえば

・芋ほり

小学生の時にサツマイモ堀に行った以来ですね

・運動会

これでケガする方が時々来院されますね

まあ整体行くくらいな症状ならともかく過去にはアキレス腱断裂なんて方もいたので気をつけてほしいですね

・芸術(の秋)

あまり馴染みがないかな(笑)

・食欲(の秋)

だからといってドカ食いすることはないな〜(笑)

・スポーツ(の秋)

一年中筋トレ日和ですから関係ないですね(笑)

・梨狩り

大人になってから行ってないですね

・ハロウィン

ここ数年で爆発的に増えましたが、まるで馴染みがないイベントですな(笑)

・ブドウ狩り

大人になってから行ってない気がするな

・紅葉狩り

ん〜去年行ったかな?

・衣替え

忘れてそのままくる奴がいましたね(笑)

・神無月

全国の神々が出雲大社にってやつですね

 

 

まあ10月も色々ありますが、個人的にプライベートでは何度も書いてますが

稲刈り

ですね〜

今年もまた10月頭に実家に行って・・・くる予定ですが、台風の関係で延期になるかもしれません(´・ω・)

 

整体院的には気温が下がってきてのぎっくり腰をはじめとする

急性痛

ですね

 

さ〜て自分も普段とは違う稲刈りで痛めないように気をつけます(笑)

 

本日は腕の日(高重量)

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8