名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【カタチ】88[トレーニング]
(2018-08-02 07:23:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

と言われたのの次にツッコまれることが多かったのでちょっと説明(笑)

 

本日はお腹の話、整体でお腹の調整をしてますが、それとはちょっと違います・・・お腹の筋肉の腹筋のお話です

先日患者さんが

『うちの旦那がお腹出てきて最近腹筋はじめたんです』

と言っていました

そして続いて

『どうやったらお腹(腹筋)を6パックにできますか?』

と聞かれました。

 

答えは簡単!!

以前もいいましたが、腹筋は割れています

その上に脂肪があるだけです

なので腹筋を割るのには腹筋何回やっても非効率なんです

大きい筋肉鍛えて、食べ過ぎないようにして体脂肪落とせばいいんです


・・・実際やるのはもちろん、言うほど簡単ではないですけどね(笑)

 

 

あと患者さんの旦那さん学生時代はスポーツをしていてそのころは割れていたらしいです

ただ、4つに割れていたらしいので、今回頑張って6つに割りたいと言っていたらしいです


<

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8