名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【悪】72[治療院?]
(2018-07-17 07:04:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

予防や早期に症状改善がしにくくなってしまい症状が悪化してからしか気づけないってことなんです

 

少しのゆがみで痛みを感じるってのは体の感受性が豊かだと思って下さい、才能です

そして歪みが必ず悪いというわけではありません


スポーツしている方は結構、左右対称ではない

まあ、あまり左右対称でおこなうスポーツが少ないというか無いかな?

 

そういう方はそのスポーツをおこないやすいように傾きが出ている方が多いです

まあ体からしたら歪みなのかもしれませんが

 

【必要悪】ってことで

・・・必要なんで悪ではないですが(笑)

 

パソコン長時間やり続けて頭・首・肩が前に出て肩こり・頭痛・首こりになる歪みとは質が違うというわけです

  

以前スポーツ整体をしている先生が400メートル走をしている陸上部の患者さんをあえて左に傾けるように調整した

という話がありました


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8