名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【悪】72[治療院?]
(2018-07-17 07:04:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

歪みは絶対悪なのか?必要悪なのか?

 

『歪んでますか?』

『歪んでますよ〜』

 

歪んでいるのかいないのか

歪みがない人間はいないでしょうね(笑)

 

もちろん適当に歪んでますって言ってるわけではないです

大切なのは

今の症状がどんな歪みからきているかということ

同じ歪みが起きていても痛みが出てない人もいる・・・と説明した時

 

『じゃあ私、痛み出てしまってるんでダメですね』

といわれることもありますが・・・ダメじゃないんです

 

痛みが出るのは体が正常に働いているからです

むしろ問題は痛みを感じれないこと

麻痺とは言いませんが痛みに関して体が鈍くなってしまっているということです

 

もちろん痛みはない方がいいですが

痛みを感じれないということは

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8