名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【やめたら】59[トレーニング]
(2018-07-04 07:47:15) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

それに運動やめて好き放題食べ始めてもリバウンドしない方法があるなら是非とも教えてほしいですね(笑)

 

あのシュワルツェネッガーでさえトレーニングやめたらこの通り

<画像:20101001184356.jpg>

ただ60代後半になった今、トレーニングしてこんな感じらしいですが

<画像:arnold4.jpg>

マッスルメモリーがあるとはいえ

トレーニングに年齢は関係ないってことですね 

ぜひ、良い習慣を身につけて良い理想の体づくりをしていってほしいです(^^)

ちなみに【理想の体】というのはもちろん個人差がありますよね

【痛みの出にくい体】

【引き締まった体】

【ムッキムキ】

痛みの出にくい体なら追い込んだトレーニング必要ないですけど

引き締まった体やムッキムキならトレーニングはかなり必要です

今やっているスポーツのためになどでしたら、トレーニングでもまた専門性が加わってきますしね〜

 

・・・どんな体になりたいですか?

 

本日はエクササイズ&ストレッチの日

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8