名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【【意識する】ということ(お前しつこいねん!!といわないでくださいね(笑)】[治療院?]
(2018-03-26 07:06:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >

『正しい歩き方をしたら1日300歩で健康は手に入る』

 

と言っていました

300歩は大袈裟かもしれませんが意識せずダラダラ1時間歩くなら100%意識して10分、20分歩いたほうが体にとって確実に有益に働きますね

 

・・・と、仕事帰りに見た、2人でしゃべりながらスゴイ悪い姿勢でウォーキングしているぽっちゃりな方をみて思いました(笑)

何の目的でウォーキングしているかは知りませんが、あの体重で、あの歩き方では、いつか必ず股関節か膝やらかしますね?

 

 

トレーニングの意識という点で一つ、サプリメントでNO系サプリメントというものがあります

簡単に言うと筋肉をパンプさせやすくするものですが

苦手な部位のトレーニングをやるときに有効だといわれてます

ただ以前にも言いましたがサプリメントは色々あります

自分もNOサプリメントは今まで5種類くらい試しました

3つまでは全然効果を感じませんでした

なので信じてませんでしたが、4つ目にダメ元でためしたらパンパンでした(笑)

最近もう一つ1年ぶりくらいにNO系のサプリを試したらパンッパンでした(笑)

 

ちなみにNO系サプリの効果を感じるのは前述したように個人差もありますし、部位によっても差があります

自分は同じサプリを同じ量を飲んでも

腕・肩・胸は効果を感じますが

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8