名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ランキング】[治療院]
(2017-07-28 07:03:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

14位 359cm³ 前鋸筋 肩甲骨から肋骨にかけての筋肉

15位 319cm³ 肩甲下筋 肩甲骨から腕につく筋肉

16位 300cm³ 脊柱起立筋 背骨の両脇に筋肉

17位 266cm³ 上腕筋 上腕二頭筋より深いところにある腕の筋肉

18位 236cm³ 菱形筋 背骨から肩甲骨につく筋肉

19位 231cm³ 大円筋 肩甲骨から腕につく筋肉

20位 188cm³ 長内転筋 モモの内側の筋肉

 

1位〜4位は下半身の筋肉です

20位中8つが下半身

いかにダイエットにもボディメイクにも下半身トレーニングが大切かわかりますね

 

5位の肩が意外と思う方も多いんじゃないですかね?

表面積でいったらちっちゃく見えますからね〜

これはホントに意外ですよね〜

 

さ〜て注目の腹直筋(腹筋)はというと!!

表面積はあれだけ大きく見えますがなんと、なんと・・・170cm³

1位の大腿四頭筋の十一分の一くらい!!

上腕二頭筋(力コブ)の半分以下!!

・・・ちっちゃ!!(笑)

いかにダイエットで腹筋だけきたえるのが非効率かわかりますよね?

 

お腹の脂肪はお腹の筋肉を鍛えなくては脂肪が落ちない!!・・・なら話は別ですが

部分痩せは現実かなり厳しいですからね

 

という事でダイエットもボディメイクも明日からスクワットしちゃいましょ!!

なんならうちでBFR使ってスクワットしてついでに成長ホルモンもドバドバ出しちゃいませんか!?(^^♪

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8