名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【二の腕を・・・】[治療院]
(2017-07-08 07:52:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

 

しか〜し、

腕を太くしたい男性

腕を引き締めたい女性

が注目するべきは二の腕(上腕三頭筋)です

<画像:16711781_1044200639018319_7446657228227133666_n (3).jpg>

勘違いされている方も多いですが力コブ(上腕二頭筋)より

 二の腕(上腕三頭筋)の方が太い(大きい)筋肉なんです

 

太い(大きい)んじゃあ鍛えたらよけいに腕が太くなるのでは?

とお思いかもしれませんが、以前も言った通り、体を大きく・腕を太くするためのトレーニングはかなりハードにしないといけませんのでご安心ください

 

ましてや男性より筋肉のつきにくい女性なら軽い重量でやっても腕がムッキムキで太くなることはありませんからご安心ください(笑)

<画像:13781748_875783632526688_199921104206840025_n.jpg>

ちなみに上腕三頭筋のみをきたえても引き締めの効果が最大限発揮はされません

巻き肩になっていると腕も内側に回り

角度的に太く見えてしまいます

肩甲骨も動かし巻き肩も改善させる必要があります

<画像:姿勢矯正 横.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8