名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一日にしてならず】[治療院]
(2017-07-06 07:16:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

夏といえば

スイカ

ビール

甲子園

日焼け

夏休み

 

あとなんだろ?

かき氷?

 

 

まあ色々ありますね〜

 

 

でも毎年、必ずと言っていいほど患者さんと話題になるのは

 

甲子園と海

 

 

甲子園は好きな方が多いですからね

もちろん自分もですが(笑)

 

 

あとは海というか水着かな?

水着を着ないといけなくなるから

 

二の腕がやばいよやばいよ〜

ウエストがやばいよやばいよ〜

お尻がやばいよやばいよ〜

太ももがやばいよやばいよ〜

 

 

と悩んでます

やばいよやばいよ〜・・・出川かっ!!(笑)

 

ローマは一日にしてならず

姿勢は一日にしてならず

スタイルは一日にしてならず

ぎっくり腰は一日にしてならず

良くも悪くも塵も積もれば山となるってことです

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8