名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【靴】[治療院]
(2017-04-08 07:33:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

といわれることもあります

 

もちろん高〜いヒールやブーツよりスニーカーの方が足には良いですし

足首など痛めている時はそちらをオススメしてますが

日常的には特にすすめてません

 

理由は・・・私スニーカーほとんどはいてません(笑)

スニーカーはいたのって

一番最近で新婚旅行

たくさん歩くからという事で、スニーカーもってなかったんで買いに行きました

そのスニーカーもそれ以来履いてませんね

あとは実家の稲刈りしたときに、実家に置きっぱなしになっていた高校生の時に履いていたボロボロのを履いたくらい

 

嫁に、何この靴、メチャ重い!!といわれた

この↓10年近く愛用しているドクターマーチンの3ホールブーツをはじめ

<画像:17626097_1084627398308976_6862408488665768649_n.jpg>

持っているのはドクターマーチンの

チェルシーブーツ

リガーブーツ

ビーサン

などなどです

見事に履いてません!!だから無理にスニーカーをすすめることはしません(笑)

 

ブーツや高〜いヒール上等!!

好きな靴を好きに履く

履きこなす・・・そのために必要なこともありますけどね

 

 

ちなみに最近ドクターマーチンで気になっているのがスニーカー(笑)

久しぶりに、数年ぶりにスニーカー買うかもしれません(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8