名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【強くて柔軟性がある】[治療院]
(2017-03-04 07:59:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

下半身で関取の四股を踏むような状態のものまで数種類

 

このトレーニングをすることにより柔軟性・弱化改善もして

なおかつ、動ける体を作る!!・・・というか、取り戻していきます

 

体には柔軟性も必要ですが適度な張りも必要なんです

関節も筋肉も硬いと痛みになると思う方が多いですが、緩すぎても痛みにつながります

強くて柔軟性があるってのが一番ですな〜

 

 

 

強くて柔軟性があるで思い浮かぶなら私はこの方

日本人で唯一人ボディビルで飯を食う男

”BIG HIDE”こと山岸秀匡選手です

こんな画像しか見つかりませんでしたが

<画像:513840214.jpg>

いつか雑誌で見たある大会(アーノルドクラシックだったかな)のフリーポーズで

開脚してポーズをしているのは今でも記憶に残っています

 

まあここまでいくと

【強くて柔軟性がある】

ではなく

【強すぎるうえに柔軟性もある】

になりますね(笑)

 

余談ですが山岸英匡選手がしているネックレス

<画像:12003288_454947431376904_5883734169743998458_n.jpg>

自分も好きなブランド【ガボール】のだと最近気づきました(笑)

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

ちなみに冒頭の

ウエイトトレーニングでしか作れない体がそこにはある

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8