名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【2月と言えば】[治療院]
(2017-02-06 07:31:26) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

ただ、カフェインやポリフェノールの働きで良いこともあります(*'ω'*)

ただ、チョコレート依存症という言葉もありますのでぜひ注意しておきたいですね!!

 

 

 

そしてチョコと言えばある一人の患者さんのことを思い出します

(下記はご本人に掲載許可はとってあります)

今現在はご結婚されて遠くへ行き、あおしへは来院されてませんが

完全にチョコレート依存症の患者さんがおりました

 

チョコレートの1日の摂取カロリーは

成人男性の1日の摂取カロリーを超え

自分の増量期間中の摂取カロリーに近い

 

・・・チョコレートだけです、もちろん(?)他のお菓子も食べて

3食しっかり食べるので、その総摂取カロリーは

自分の増量期間中の摂取カロリーの倍くらい(;´・ω・)

 

週5~6トレーニングする181センチの自分より

まったく運動しない140センチちょいの女の子の摂取カロリーが倍!!

そりゃ痩せる理由がないのみではなく、

太る理由しかないうえに、20代前半で体脂肪率が50パーいきますよ( ゚Д゚)

 

来院時に唯一偉かったのは痩せたい日までに11か月位あったこと

ダイエットはじめてから偉かったのはしっかり

筋トレ10か月間と食事を続けてチョコレートの量も二十分の一位に減らしたこと

 

正しい努力は体型を人を変えますね

 

チョコレートにはお気を付けくださいね(*'ω'*)(笑)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8