名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【香り】[治療院]
(2017-01-18 07:30:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

痛みの改善にも、体脂肪減らすにも生活の改善が必要になります

理由は簡単、

外傷・病気などを除けば悪い姿勢の維持や生活習慣からくるからです

痛みが出やすい生活

太りやすい生活

を【知らないうち】にしています(自覚ある方もいますけど)

 

痛めにくい方は痛めにくい生活

太りにくい方は太りにくい生活

を【意識して】行っています

整体をしてもその生活をちょっと変化させていかないとその場しのぎになることも多々

トレーニングしてもその生活を変えないと効果が最大限発揮されないことも

 

年始に来院された新規の患者さんが、これを(整体に来たのを)きっかけに生活を少し変えていきます

と言い、

先日来院されたときに肩甲骨が動くようになっていて

体操やって生活に少しの変化を出しているんだな〜と思った青島でした

新しい資料完成

<画像:15941443_1019857174785999_3083198827364353809_n.jpg>

こんな感じの生活を変える(?)写真満載(笑)

 

さて、

来週からの整体院あおしの香りは

先月から使い始めたグリーンアップル

あおしでは数年使っているプルメリア

そして初購入のパイナップル<画像:>


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8