名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【年末なんだな〜】[治療院]
(2016-12-09 07:52:03) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

ただ、オリンピックのごとく4年くらいに1度、39度を超える高熱がきます

そのたびに

ついにインフルさんがきましたね!!

と思い病院へ行くと医者から

『インフルエンザですね、とりあえず検査しますね』

といわれ、数分後に

『検査の結果、風邪ですね』

といわれるのがお決まりになっています(笑)

そしてこれは、困ったことに自分の体調不良に気づくのが遅いんです

今年の2月も高熱が出たんですが

朝はまったくいつもと同じでした

夕方位になんか今日熱いな〜と思い始め

夜、治療が終わり洗濯が終わり、もしかしたら微熱があるのかな?

と思い測ったら・・・39.7

数字を見て脳が不調を確認したその瞬間に動けなくなりました(笑)

医者から体の節々が痛くなかった?と聞かれましたが

もとより週5〜6でトレーニングしているので筋肉痛があり気になりませんでした(笑)

次回は4年後に注意しましょうかね(笑)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8