名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【80】[治療院]
(2016-12-05 07:19:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

・・・もう今月で今年も終わりって実感が全くないですが、毎年のことですね(笑)

 

ですが・・・来年、あおし健康メモ1・2月号は順調にすすんでおります

<画像:15232300_981233325315051_1236992089652140115_n.jpg>

というか、ほぼ終わっています!!

しかし、見返していると追加したり減らしたりの繰り返しで・・・終わらない(笑)

正解がないですからね〜

でもまとまりつつあるので2017年第一号お楽しみにしといてください

ちなみに来年の1・2月号で第80号になります

だからなにかというわけでもありませんが、

今回もガッツリと力を入れて作成してます?

年末には送らせてもらいますね(*^-^*)

 

今回もちょっと読んでみたいと言う方には患者さんじゃなくても10名位には送らせていただきます(*/∀\*)

 

ご希望の方は下記までご連絡下さい
aosi_seitai@yahoo.co.jp


 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8