名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【運動は・・・】[治療院]
(2016-11-28 07:54:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

バイクの免許取りに行ってたときに自転車で通ってましたが、

バイク運転に慣れた直後に自転車のハンドル握った時のような感覚・・・かな?笑

 

さて、もうすぐ12月になりますね

名古屋は明日から最低気温一桁、明後日から5度くらいだとか

アンダーアーマーのコールドギアの活躍の時期です(笑)

もはやもう寒くなる一方ですね

でも自転車通勤は継続中

ちなみに自転車通勤が好きなわけではないです

・・・それ以上に満員電車が嫌なだけ&朝トレのアップも兼ねてます

トレーニングは好きです

なので患者さんが

『何の運動したほうが良いですかね?』

と聞かれると

『ウエイトトレーニング』

と即答したくなりますがグッと我慢して(笑)

『なんの目的で運動したい?』

と聞き返します

 

ダイエットしたいんですがと言われれば筋トレをすすめます

でなければ、姿勢矯正(整体+トレーニング)コースなんてやってません(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8