名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【できない?知らない?】[治療院]
(2016-11-24 07:01:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

この仕事で、その一文字の違いは命取りですから〜笑

 

さて本題です(笑)

よく姿勢改善において立ち方や歩き方などを施術後にお教えすると

『こんな簡単なことだったんですね』

と言われます

しかし、もちろん先日も書いた通り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1回やるだけならこれだけですが、

続けるとなると意識しなければいけないので

&

姿勢の保持は筋力が必要になることが多いので

【これだけ】

でもゆがんだり、筋力低下している方にとっては大変なことなんですよね

特に自己流でやると

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということがあります

 

ただ1回やるだけなら簡単なので

『こんな簡単なことで』

と言われます

そうなんです

誰でも姿勢は良くしたいと思う

でも、できていない(できない)方が多い

それは、【できない】のではなく【知らない】だけなんです

親も学校の先生も

『姿勢を正せ』

『背筋を伸ばせ』

とは言っても

肝心な

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8