名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【楽しんでますか?】[治療院]
(2016-11-14 07:57:19) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

痛みがあったら笑って過ごせません

<画像:14705897_942715762500141_25232821726.jpg>

整体は笑って過ごせる人生の少しのお手伝いでもあります

 

 

 

楽しいといえば

患者さんからある時、聞かれました

患『どれくらいトレーニングしてるんですか?』

青「週5ですね」

患『きつくないですか?嫌になりませんか?私ほんと筋トレってダメなんですよ〜』

・・・と、

なのでこの登山好きな患者さんに

青「どれくらい登山してるんですか?」

患『シーズンはほぼ毎週です冬山は時々です』

青「きつくないですか?嫌になりませんか?僕ほんと登山って野球部のトレーニング思い出すしダメなんですよ〜」

と返しました(笑)

お気づきですね?

患者さんも途中で気づいてましたがノリがいい方なので最後まで付き合ってくれました(*'ω'*)(笑)

何が楽しいかなんて人それぞれですからね、楽しめれば何でもいいんですよ

トレーニングでも

登山でも

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8