名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【制限】[トレーニング]
(2016-11-08 07:57:12) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

一人暮らしはじめた時も就職したときもよく食べました

おそらく金がなかったからそういう食生活だったんじゃなくて

単純に炭水化物が好きなんですね(笑)

・・・最近は糖質制限ダイエットもよく聞きますが

もちろん糖質がすべて悪者ではないです

って知ってる方も多いですよね

ダイエットする時の食事制限は

だいたい、糖質制限かカロリー制限

ちなみにカロリーオーバーしてれば糖質もオーバーしてます(笑)

 

ということで、糖質とりすぎはやはり良くない

10年ほど前、運動してない状態で体重90キロ体脂肪率30%くらいまでいったことがありました

そんな時、カロリーと糖質の計算をしたら・・・ヤバ〜いことに

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8