名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【覚悟】[治療院]
(2016-10-20 07:33:58) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

そういえば患者さんからトレーニング・ダイエットの準備は何が必要ですか?

と聞かれたことがありましたが

まあ運動に必要な服とかそろえたら

あとは月並みですが【覚悟】

10キロ痩せるのは1キロ痩せることの10倍以上難しい

体を引き締めて理想の体を手に入れるのはもちろん簡単じゃない

トレーニングが楽しくなって習慣、ライフスタイルになっている多くのトレーニングをしている方々と違い

まったく運動していなかった方がはじめるには継続していく【覚悟】が必要です

 

今年患者さんが

転職・結婚・離婚・再婚・留学・進学・自主退学などなど

例年より多く聞いた気がします

・・・何をするにも多少の覚悟は必要なんですよね

<画像:13781748_875783632526688_199921104206840025_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8